新型コロナウイルス感染防止の対策に関して

弊社はお客様や従業員等のステークホルダーの安全を最優先に考え、2020年5月より対策を行っております。
弊社の感染防止対策は以下の通りです。

  1. 営業と本社営業事務の接触の制限
    営業と営業事務との接触を制限しております。
  2. 営業事務の本社チームとリモートチーム分け
    原紙書類の処理があるため完全なリモートはできませんが可能な処理はリモートで行っております。
  3. 本社営業事務の公共交通機関の利用を制限
    車通勤や自転車での通勤を推進し該当者には手当を支給しています。
  4. 営業の所属エリアを超えての活動を制限
    担当エリア外の活動、他エリアの営業との接触を必要最低限としております。
  5. マスク、消毒の徹底
  6. 人との接触を減らすため、打合せや会議にオンライン(ZOOM)を利用